京都でスウェーディッシュマッサージというオイルマッサージをやっています。
熱帯の島と太陽礼拝とみどり色が好きです。
マッサージのこと、ヨガのこと、遊びのこと。
“あるがままに、ありのままに”な日々の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ビューティーストラクチャーフェイシャル(=美構造フェイシャル)について
☆現在は「Pramana Kyoto」という屋号で活動しています。
ウェブサイトも新しくなっていますのでそちらをご覧下さいませ〜
www.pramanakyoto.com




美構造とは・・・


「身体を本来の動きやすい構造にととのえること」です。


構造を整えるとは「背骨のS字カーブ」を整えること。


S字カーブを整えると、「構造が安定」し「筋肉が柔らかく」なります。


筋肉が柔らかくなると、筋肉中のリンパ液や血液などの「体液の循環が良く」なり、「老廃物の回収がうまくいく」ので栄養や酸素がすみずみまで行き渡ります。


それが「むくみやくすみが解消」し「疲れにくい」「透明感のあるお肌」への変化につながります。


「ストレートネックが解消」し前に出ていた顔が後ろに下がるので、「小顔」にも見えます。


姿勢が美しく、凛とした立ち姿勢になり「身体全体がすっきり」します。


さらに、構造が整うと「身体全体が連動」して「動きやすく」なり「関節可動域が広く」なります。



◎ビューティーストラクチャーフェイシャル(美構造フェイシャル)の施術で期待できることをまとめると・・・

・顔がリフトアップする
・鎖骨が出て美しいデコルテになる
・頑張らずに凛とした美しい姿勢に
・ウエストがくびれる
・おしりが上がる
・身体が動かしやすく、疲れにくくなる
・透明感のあるお肌になる
・むくみやくすみが解消する
・視界がクリアになる
・姿勢が良くなる
・中心軸がとれる

こんな感じです。



全体的に左側が斜め下に引っ張られているような感じだったのが、ねじれが少し改善してバランスアップ。 ボディもキュッと引き上がって立体的に!






効果は人それぞれで違いがあり、

・老眼で見えなかった文字が見えた
・O脚が改善された
・髪の毛がツヤツヤになった


などのご感想もありました!


全体的に生き生きと若返る印象です。


私自身が施術を受けたりセルフケアをしていて変化したことは、


上に書いた内容に加えて、「身体の使い方への意識」が大きく変わりました。

セルフケアとしてやっているヨガでも、柔軟性だけでポーズとっていたのが、美構造への意識で、あきらかに「バンダへの意識がしやすく」「腹圧がかけやすく」「呼吸が入るように」なりました。

そうなると、出来なかったポーズが出来てきたりとヨガを深めていくことにも繋がっています。



お顔だけでなく身体全体に効果を及ぼすビューティーストラクチャーフェイシャル(美構造フェイシャル)、オススメしています!



施術時間:30min〜

料金:スタート価格 3,500yen

チケット:5回チケット 12,000yen (有効期限2ヶ月)




※上記時間にカウンセリングの時間は含まれていませんので、プラス30分ほどお時間をいただくことがあります
※着衣のまま受けていただけます
※お顔を触るのでお化粧が少し落ちてしまう可能性があります
※妊婦さんもご安心ください
※ビフォー&アフターの写真撮影があります(ご希望の方)
※ボディトリートメントとの組み合わせで料金ディスカウントがあります


----------------------------------------------------
Masayo
*プロフィールページ→
*スウェディッシュマッサージ&施術についてのページ→
 

ご予約・お問い合わせはメールにて
h.masayo034☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいね。)
-----------------------------------------------------
施術の詳細 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>