京都でスウェーディッシュマッサージというオイルマッサージをやっています。
熱帯の島と太陽礼拝とみどり色が好きです。
マッサージのこと、ヨガのこと、遊びのこと。
“あるがままに、ありのままに”な日々の日記。
「美構造フェイシャル」ビフォー&アフター
先日、とても面白い体験&お勉強をしてきました◎


ビフォー&アフター!



カラダの変化、わかりますか?

肩の位置、角度、腕、ウエストラインが全然違いますよね^ ^

バランスが整った!


メインテーマはフェイシャルだったので、もちろんお顔のパーツやライン、顔色まですごい変化がありましたよ。


何をしたかというと、、、

「カラダのポジションを整えてから触れる」

ということ。


ボディラインフェイスラインが美しく見えるカラダのポジションがあるようですよ^ ^



今日はちょうどイベント出店があったので、施術に来てくれた方に体験していただきました!

すべての写真、

左がビフォー
右がアフター



歪みが少し改善されて真っ直ぐに立てています。
なんと言ってもバストアップ!!!



こちらはウエストのくびれ位置が上がり立体的なボディに!
ヒップも上がってバランスが良くなっています。
肩の力がストンと抜けてキレイなライン♪



左寄りの前屈から、真ん中で前屈出来ています。



左に傾いていますが、中心軸がとれて立てています。
バストアップ&くびれ位置もアップ!



こちらも歪みが改善されて中心で前屈出来るようになっています。



ウエストの位置、くびれ、ヒップアップ!
背骨のS字カーブがキレイになったように見えます。
脚のO脚も少しマシ!?



腕を下に降ろしている感じから、カラダから腕が繋がって下に降りてるキレイな前屈に♪


写真が下手でよく検証しないとわかりにくいのですが、

変化、してます!


まだ数人しかこの施術を出来ていませんが

なかなか効果◎です。


・お顔のリフトアップ
・顔色が明るくなる
・バストアップ
・ウエストラインの引き締め
・左右のバランス整え

などなどとっても効果を感じていますが、一番しっくりくる表現は、

"中心軸がとれているカラダに変化"

していると思います。


ただ単に「触れる」だけでも気持ちはいいし多少の変化はあるかもしれないけれど、

中心軸を見つけてインナーをキュッと、外がわを柔らかに、ちゃんと動けるカラダに整う施術やと感じております。


何を言っても体験してみないとわからない!ので

体験者募集中でーす^ ^

----------------------------------------------------
Masayo
*プロフィールページ→
*スウェディッシュマッサージ&施術についてのページ→
*2016年4月のスケジュール→ 

ご予約・お問い合わせはメールにて
h.masayo034☆gmail.com
(☆を@に変えて送ってくださいね。)
-----------------------------------------------------

マッサージのこと comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>