京都でスウェーディッシュマッサージというオイルマッサージをやっています。
熱帯の島と太陽礼拝とみどり色が好きです。
マッサージのこと、ヨガのこと、遊びのこと。
“あるがままに、ありのままに”な日々の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キバラシヒーリング
キバラシヒーリング

そんな名前でマルシェなどなどイベント出店をしています。


お寺、神社、お外、サロン、個人宅


最近はクオリティの高いプチマルシェがほんとたくさんあります。


お呼び頂いたり志願したり、
サロンワークとはまた違った出会いもあり刺激もありでとっても楽しいのです。



イベントではマッサージベッドを使わずに床での施術になるので15分〜30分くらいの施術をします。



内容は


・オイルトリートメント

オイルマッサージでゆっくりしっかりRELAX。肩や腕や脚などお疲れの部分を緩め流し、たまった老廃物の排出を促します。


・ボディケア

着衣のままゴロンと。
疲れを感じやすい背面中心にストレッチを入れながらコリを緩めて疲労回復へ◎


・フェイシャルリンパケア

カラダのポジション・呼吸・優しいタッチ
この3つでお顔やカラダのバランスを整えます。リフトアップ、お顔や首肩がスッキリ、ビフォー&アフターの変化を確認していただきます。



今のところこんな感じでやってます。


イベントなので設備やサービスなどもサロンとは違うので、価格もイベント価格。


だいたい15分くらいで1000円〜1500円とかなりお得です◎



イベントでは私の施術を体験していただけることもですが、たくさんのお客様や他の出店者さんたちとのご縁を大切に考えています。


素敵なイベントがあれば是非お声かけしてくださいませ〜!


宜しくお願いします。


======================
Masayo
*プロフィールページ→
*スウェディッシュマッサージ&施術についてのページ→ 
======================







施術の詳細 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>